2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年4月 2日

超ラッキーっ\(^O^)/

カテゴリ:もりTの日記


なんつったってガソリンの値下げ!!

福田総理は国民に謝罪してたけど、、、

ぶっちゃけ、庶民としては値下げは歓迎!!

国民が喜んでることなのに首相が謝ってる不思議な現象・・・・・・

てかね、なにがラッキーかっつうと、、、

今日暫定税率切れるの見越して、

車のガソリンの量を調節してたオイラ。。。

まんまとガス欠寸前で、安くなったガソリンで給油!!!

我ながらアッパレなF1並みの計算力じゃんっv(^O^)v

いつもなら満タンで7,800円くらいのとこが6,300円!!!

そりゃデカイぜ、この差っ

それにしても、ニュースの通り、、、

ガソリンスタンドによって対応はマチマチ。。。

いつも入れてる安いスタンドはリッター142円のまま、、、

それが、これまで高かった45号線沿いのスタンドでリッター125円!!

いろいろあるんだろうけど、、、

やっぱ生活必需品は安い方がイイよねぇ。。。

んでもって見てっ!!!

メーターが77777!!!

超ラッキーじゃね???

わざわざこれ撮るために、車停めて撮っちゃったもんね(^O^)v

絶対にイイことが今日起こるぞ~~~と思ってたオイラ。。。


          何も起きなかった・・・・・・(T_T)


          ぐわぁ~~~ん





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ