2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年4月 4日

春でんなぁ~

カテゴリ:もりTの日記


そうでんなぁ~

まだちょっと朝晩の冷え込みは気になるけど、

少しずつ春めいてきてんねぇ~

オイラんちの周りの田んぼは

農家の人たちが土の掘り起こしをやってて

月末くらいには田植えなのかな・・・・・・

塾の周りにも花が咲き始めてきて、、、

ちょっとだけ気分もハイな感じ?(^O^;


春ってば、、、

昨日、今日のニュースとかワイドショーとか、、、

「楽天快進撃」の話題が多かったよねぇ\(^O^)/

開幕4連敗したときは「今年もダメなん???」とか思っちゃったけど、、、

ノムさん、スンマソン!!!

ちょっと今年のイーグルス、いけちゃうんじゃね!?

今晩から西武戦っしょ!?

これ勝ち越したら、そうとうじゃんね!!

今年のホーム戦は間違いなく面白いべなぁ。。。

く~~~っ、Kスタでみてぇ~~~(;´д`)


          仕事だ・・・・・・(泣)


ん~~~、まだ早いけど、、、

今年はリフレッシュ休暇取らせてもらうかなぁ・・・・・・

だって歴史的瞬間がみれるかもしれないし!!

それに、まだオイラ、生で楽天が勝った試合みたことないし。。。


          ちなみにオイラ見に行った試合、、、5連敗・・・・・・


てなわけで、働きまくって、授業の貯金つくっとぉおおおv(^O^)v


今ね、さっき春の講習会がようやく終わって、空き時間なんす(^O^)

今年度は、いつにも益して、お母さん方に口コミしてもらって、、、

なんとか、今年もつぶれずに、、、

いや、生活していけそうです(^O^;

口コミしてくれたお母さん方、あざぁ~~~っすm(_ _)m

すでに今年度から始めた個別指導も満席まで残りわずかっ!!

いろいろシステム作りに忙しい毎日だけど、、、

楽天並みに頑張るでぇ~~~(^o^ヾ

あ、差し入れも相変わらずたくさん頂いちゃって、、、

あざぁ~~~っすm(_ _)m

写真は、K.Kさんのオウチから「佃煮」?頂いちゃいましたっ!!

講習会も終わって、少しゆっくりできるんで、、、

今晩あたり頂いちゃいま~す\(^O^)/

お兄さんも岩手で一人暮らしが始まったみたいで、、、

ん~~~、自分の学生時代を思い出すぜっ!

つうわけで、これから夜の授業の準備終わらせて、、、

個別のシステム完成させっとぉおおおーーーー





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ