2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年4月 8日

気合いだぁーーーっ!   あん?

カテゴリ:もりTの日記


こんなん見つけましたぁ(^O^)

リアルゴールドの?気合いバージョン?らしいのですが、、、

こういうの見ちゃうと思わず買っちゃうオイラ・・・(^O^;

買って飲んでみたさ!


          へっ?気合いは入ったのか???


          ようわからん・・・・・・


          たぶん、気合い入った!    と 思う


そのうち「そんなのカンケエねえ!」なんてジュースも出たりして(^O^)


で、今日の予定。。。

すでに7時起きして、朝風呂入って、洗濯、掃除は終了。。。

これからヨークの「野菜・果物の市」に行ってみます。。。

本当は久々に散歩でもしてみようかなと思ったんだけど、、、

朝から雨が降ったりやんだりじゃん(>_<)

んなもんで、今日は家で『仕事の日』にします。。。

今年もオリジナル教材の作成は頑張るのだv(^O^)v


その前に、、、

気合いだぁあああーーーーーー





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ