2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年4月11日

ちょっと贅沢\(^O^)/

カテゴリ:もりTの日記


講習会も一段落、、、

新年度ゼミも無事にスタートが切れたっつうことと、、、

埼玉からお婆ちゃんが遊びに来てくれたっつううこともあり、、、

久しぶりに五橋のSS30の中華レストランで、

ランチしてきましたぁ(^O^)v

ちょっと贅沢にコースで・・・・・・デヘッ


てかね、オイラのオバア、今年で御歳86っすよ!

しかも、今回は日帰り、、、

ぬぁ~~~んと、一人で日帰りっすよ!!

背筋もオイラよりピンとしてるし、、、

言葉だってしっかりしてるし、、、

ちょっとねぇ、敬服もんだす(*_*;


仕事があるから、オイラはランチのみの再会だったんですが、、、

ちょっと時間に余裕ができたら埼玉にも遊びに行かないと!

で、写真はそのSS30の中華レストランからのヤツなんだけど、、、

あいにくの曇り、、、

向かいの東北学院跡地は新しいビルの建設が始まってるんだねぇ。。。

また風景が変るのか・・・・・・

てか、言いたいのはそんなことじゃなくって、、、

3枚目、見てよ!!

窓の外にハエ。。。

100メートル以上の高層になんでオマエいるんだ???

どうやって上がってきたんだ???

ビルがなけりゃ、ふつうこんな高いとこまでいないよね???

ちょっと今、思ったんだけど、、、

蚊って高層マンションの高層階とかっているの???

ハエがいるんだから、蚊もありか???

誰か知ってる???

どうでもイイことだけど・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ