2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年4月12日

交通事故・・・あやうく

カテゴリ:もりTの日記

っていうか、オイラの車の前で寝るなし!!!

いやぁ~、昨日は参ったよ・・・

授業が10時に終わって、、、

そこにSさんのご両親が新年度のご挨拶に来て頂き、、、

しばし歓談したあと、、、

オイラも撤収っつう流れにはなったんだけど、、、

駐車場まで行ったら


          ぬぁ~~~んと


          酔っ払いが寝てるし・・・・・・


          しかもよりによってオイラの車の前・・・・・・


          寝てんじゃねぇーーーよ  みたいな


          「オーイ、だいじょうぶかぁ???」


          「・・・」


肩をたたいても全然反応なし(;´д`)


          で、ビンタしてみた!


そんでもピクリとも反応せず・・・


          し、死んでる???


          まだ引いてないし・・・・・・(笑)


で、しょうがないんで久々110番に電話したさ!

酔っ払い事案なんで、パトカーもゆっくり来るんだね、、、


          20分待たされた・・・・・・


で、事情を話して、お巡りさんに後処理任せてやっと駐車場出たわけ、、、

したらさぁ、今度は北仙台で飲酒検問の渋滞に引っかかるし(泣)


          「飲酒検問でぇ~す、お仕事帰りですかぁ???」


          「そうです~」


          「お酒、入ってませんかぁ???」


           あんっ???飲んでたって言わねんじゃね???


ま、オイラ、お酒入ったら運転はしないっすけど(^O^;

そんなこんなで、ふんだりけったりだったんで、、、

知り合いの中華屋さんの家に急きょ遊びに、、、じゃなくって愚痴りに行ったんだ。。。

思いっきり笑われたすけど・・・・・・(;´з`)

で、日本そばとコロッケごはんをご馳走してもらい、、、

帰ってきたのが2時過ぎ・・・・・・

ん~~~、ホントは昨日の夕ご飯は「ぶたしゃぶ」!の予定だったんだけど・・・・・・

しょうがないから、これから今日の朝ごはんに  しゃぶしゃぶ~~~v(^O^)v

これで機嫌なおそっと(^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ