2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年4月13日

徐々に徐々に・・・・・・


講習会のおかげで、早寝早起き朝ごはん!を実践できてたオイラ、、、

ちょっと最近の忙しさで、徐々に起きるのが遅くなってきちゃった・・・(*_*)

なんかねぇ、寝る時間はそんなに遅くなってないんだけど、、、

最近、パソコン仕事が増えたせいか、やっぱ目とか肩にくるんだろうね、、、

ちょっと肩凝りがひどいかな・・・(*_*;

でもね、最近は偏頭痛こないからその点はイイんだけど。。。

パソコン仕事っつうのは、生徒用プリントの作成。。。

Y.Aさんを中心に「(英)熟語プリント作って~」とのご所望。。。

結局、市販の問題集で効率よく覚えられるのってあんまないっつうのもあるらしく、、、

で、400~500パターンくらいを目標に作成してるわけ、、、

そしたら、先々週はY.Aさん達から「(英)単語のプリントも作ってよ~」とのご所望。。。

んーーー、作るけど、こりゃ~やっかいだぞ、、、

オイラのおススメ単語暗記法、プリントにすんのめんどくせぇーんだもん(泣)

これはちょっと時間もらうぞ!

で、昨日の授業で「先生、化学のプリントも作ってよ!」


          なぁ、オイラを殺す気か???


そりゃぁ、肩も凝るわけで・・・

でも、そういう生徒からのプレッシャーのおかげで、

オイラのプリントの精度も高くなるわけで、、、

後輩たちにも使えるようになるわけで、、、

新たなプリント作成は今年のテーマの一つっすかね。。。


一昨日、昨日とちょっとお疲れモードで自炊できず、、、

昨日は久々『温州菜館』で張さんの料理食べてきましてん(^O^)/

このね、なんつんだろ、絶妙な味付け、最高っす!!

劉さんも元気そうでなによりでしたっ!

ホントは張さんのラーメンが食べたかったんだけど、、、

昨日はチンジャオロースーと豚足、カニ玉、頂いてきまして、、、

幸せ気分で帰ってきたんすv(^O^)v

気が緩んだのか、今朝起きたの9時過ぎ・・・(>_<)

やべぇ~ど、早寝早起き朝ごはん続けねば!!!


で、今日ですが、

これからお昼くらいまでパソコン仕事、

お風呂入って、仮眠してから出勤です。。。

今日から個別指導始まりまっせ~~~。。。

んーーー、気合い入る!!v(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ