2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年4月20日

。。。つうわけで

カテゴリ:もりTの日記


ようやく体調が回復しやしたぁ~\(^O^)/

といっても、まだ少々体がだるい感じはするものの、、、

徐々にペースを上げていきまっせ~。。。

んーーー、今年のダウンは思ってたより早かったっすね、、、

マジ、急に寒気が襲ってきたときはビビりましてん(^O^;

ちょっと素朴な疑問なんですが、、、

いろんなケースはあると思うけど、、、

こういう風邪を引き起こす細菌とかウィルスの体内の潜伏期間ってどれくらいなんだろ???

例えば、吸い込んで1,2時間後に発症とか、、、1日後とか。。。

キタキツネのエキノコックスは人間の体内で5年~10年くらい潜伏してから発病するんでしょ???

さて、ウチにも家ネコ1匹いますが、どうなんでしょ???

ちなみに北海道出身、メス、推定10歳くらい、、、

考えてもキリがないんで、仕事に戻りますだ、、、

あ、そうそう、寝込んでた時に、面白い留守電があったんだ!!!

それはまた後ほどっつうことで(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ