2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年4月23日

今年の桜!in 東照グゥーーーーーーっ

カテゴリ:もりTの日記


グゥググゥグゥーーーっ

カァーーーーーーーッ

てか、もう散っちゃってるけどね、、、

んーーー、今年は結局、遠出して桜見に行けなかった(泣)

これまでの征服地

弘前城制覇、北上展勝地制覇、秋田千秋公園制覇、

一目千本桜制覇、三春滝桜制覇、山形鶴岡公園制覇、、、

今回は盛岡の石割桜とか見に行きたいと思ったんだけど、

思いのほか仕事が忙しかったのもあり、、、

おまけに週末に体調崩しちゃったっしょ、、、

んなわけで、今年は塾の近所の桜で今年の春を満喫(^O^)v

てかね、別に名所でなくっても、

ガイドブックには載ってない穴場的な桜を見れる場所って結構あるよねぇ。。。

ウチの塾の近所の東照宮も桜綺麗だし、、、

北仙台の青葉神社の桜も綺麗だし、、、

あ、あとウチの塾が入居しているマンションのしだれ桜も風情がありまっせ!

残念ながらオイラんちの近所には桜が、、、ない・・・

来年は絶対に行くどぉーーーーっ(>_<)


で、今日の予定ですが、、、

これから買い物行ってきます。。。

食材もなんだけど、、、

今日は、な、な、なんと、、、

安いパソコン机を見つけたんで、、、買うどーーーっ。。。

これで、オイラの仕事用要塞が完結???\(^O^)/

これで、プリンターも揃えば、、、家でかなりの仕事ができる!!!

あ、「完結」っていやぁさ、

「SPスペシャル」見た?????

ドラマの完結編かと思って見てたら、、、

完結どころか、「映画化決定!!」だ???

スペシャルでなくって「復習編」だろっ(怒)

てか、映画を見ないと完結しないっつう流れはどうかと思う(;´з`)

んーーー、きたねぇ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ