2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年4月29日

地下鉄東西線

カテゴリ:もりTの日記


田舎に引っ越すと、街にしょっちゅう出るわけでないんで、、、

たまぁ~に下界に下りると、その変わりようにちょっとビックリ(^O^;

仙台駅前も重機だらけ、、、

そうそう、青葉通りの藤崎前のケヤキもすっかりなくなっちゃったんだねぇ・・・

地下鉄の予定区域は工事だらけ・・・

ちょっと車で通るのは不便って感じ。。。(;´з`)

南北線と東西線ができて、、、

仙台には活気が戻るんだろうか???

オイラ的には東西南北で地下鉄走らせるなら

環状線がないと人の移動って限定されるような気もしないでもない。。。

とまぁ、いろいろ考えながら駅前周辺を久々に歩いてみたわけで・・・・・・

つうか、ビル建て過ぎっ!!って思いません???

立派なビルはイイけど、家賃きっと高いっしょ!

テナントなんか利益出す前に、家賃で沈没しちゃわないのかな?

と余計なこと考えながら、新しいビルを見上げて、、、

「夢学館はこんなビルに入る時が来るんだろうか・・・」なんて思ったり・・・


          まぁ100%ない(^O^;


大手塾さんはイイよなぁ、、、資本がデカイし、、、

冷暖房完備!自習室完備!   みたいな

勉強に環境だ???

環境で成績上がるなら、とっくにやっとるわいっ!!! と負け惜しみ


          ヘンッ だ! 


受験が冷暖房完備、自習室完備でなくても合格できることを


          受講生諸君っ!証明してくれっ!!


          以上っ!!m(_ _)m





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ