2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年5月 8日

ただ今リハビリ中~~~

カテゴリ:もりTの日記

休日を3連休ももらうと、、、

体、脳、精神、、、みんなダラける・・・・・・

今日はあいにくの曇りっつうことで、、、

朝7時に起きて、、、

家の掃除、菜園の水やり、洗濯を3時間でやっつけ、、、

それから今まで中3の数学1ヶ月分のまめテスト問題を作成してたぁ(;´д`)

で、ほぼ完成~~~\(^O^)/

うん、なんか、充実した気がするっ(^O^)v

こうやって毎日、全てを鍛えてないと、、、

マジ、なまるね。。。

まだ3連休ボケから抜け出せてませんが、、、

徐々にペースを上げていこうと思います!!

そうそう、昨日、揺れたねぇ~~~

明け方のヤツは仙台も震度3くらい???

一晩で3回も揺れるなんてこと、、、

宮城沖地震以来???

ま、いきなりデカイのがくるより、、、

小分けにエネルギー分散して揺れてくれるとイイんだけど、、、

世の中、そんなに都合よくはできてないか・・・・・・。。。

今から軽く仮眠して、夜の授業に備えますだ(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ