2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年5月12日

ね~む~い~


朝からフル活動っしたっ。。。

日中は買い物して、、、

午後は家庭菜園の手入れしました。。。

100円ショップで支柱買ってきて、

プランターにセットしまして、、、

てかね、日が当たるようになると、

植物って成長が早いねっ!!!

買って10日くらいなんだけど、、、

もう支柱が必要な状態。。。


世話が大変なのは分かってたけど、、、

トマトの世話は特に難しいらしい・・・・・・(>_*)

何がってね、、、水やり・・・・・・

キャロルセブンとマイロックだと水やるタイミングが全く違い、、、

マイロックは水はやりすぎてはダメ、、、

キャロルセブンは土の表面が乾いたらまめに水やりしないといけないらしく、、、

ん~~~、マジ、トマト作りは大変かも・・・・・・

だけどね、大変だからこそ、楽しみも倍増っつうやつで、、、

これから収穫時期が楽しみ~~~。。。


今日は、今から少し寝て、、、

夜の個別指導に備えます。。。

あ、そうそう、

C.Yくんからパソコンのメンテ本、借りて、、、

今晩、帰ってきたらスピードアップ化をしてみます。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ