2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年5月25日

アリガトゥ~~~ッ!!

カテゴリ:もりTの日記


アリガトゥ~~~ッ!!

ウレティ~~~ッ!!

なんだか2,3日前のプロ野球ニュースの中で

西武のG.G佐藤がヒーローインタビューで

「アリガトゥ~~~」「キモティィ~~~」

これってなんかのキャラ???

ようわからん・・・・・・(*_*;

てかね、みんなの気遣いに感謝っ!!

K.Tくんの修学旅行土産をはじめ、

中2のみんなからは野活のお土産頂きまして、、、

今、野外活動ってお泊りなんだねぇ~

オイラの時代はなかったような。。。

野活は山形っしょ???

山形といえばサクランボ、ラフランス有名だけど、、、

お菓子とかにまで加工されて

グミとかハイチューとかキャラメルにまでなっちゃって、、、

おまけに『さくらんぼカレー』とかも売ってんだって!!???

ま、カレーに隠し味でリンゴ入れるくらいだからね、

サクランボもアリっすかね???わからないけど。。。

でも、毎年毎年、みんな有難うだ!

オイラ、まじ、ウレティ~~~ッ\(^O^)/


          しつこいか???


それはそうと、K.Tくんの東京タワー土産で思い出したっ!

オイラ達も行ったよ、東京タワー!!

当時は周りに高い建物なんかそんなになかったから、、、

見晴らしは抜群だったけど、、、

333メートルだっけ???

今は余裕でそれより高いビルが当たり前に建ってるし、、、

高さだけでいったら、存在感薄くなっちゃったよねぇ~(;´д`)

てか、考えてみたら修学旅行以来、東京タワー行ったことないかも・・・

○○年前かぁ・・・・・・


          歳バレるから何年前か言わないけど(笑)


いやぁ~懐かしい

今日はこれから家の掃除して、

仕事スペースの整理して、

夜の授業準備かなぁ・・・

天気あまりよろしくないし・・・

お土産くれたみんな、ありがとねぇ~~~m(_ _)m

あ、ちがった、、、アリガトゥ~~~~~ッ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ