2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年5月30日

梅雨の走り???   ん???

カテゴリ:もりTの日記


「梅雨が走る」???

ん~~~、日本語って難しい・・・・・・

当たり前のように使ってたりしてるけど、、、

いざ、本質に迫ろうとすると意外に分かってなかったりして・・・(;´д`)

ま、それはそうと、

O.Tくん、ディズニー土産ありがとう!!!

あまりに美味しくって、一瞬で食べ終わっちゃったで!

気分良く仕事したいとこなんだけど、、、

週末は天気が悪そうっすねぇ~(;´з`)

どこにも出かけられへんね(>_<)

といっても仕事いっぱい、、、家事もいっぱい、、、


          ンガァーーーッ


          やるしかねぇー


今日はこれから午後1時くらいまで

早稲田大対策のプリント作り。。。

ちなみに英語。。。

大変だけど、久々レベルの高い勉強が自分でもできて楽しいよ!!!

辞書も引きまくってるし、、、文法書も細部まで読んでチェックするようになるし、、、


          またパワーアップしちゃう、、、ってかぁ


          ブハハハハハハ


終わったら高1生用の文法プリント作成よ。。。

仮眠する時間、、、あんのか?

あ、再放送の『ドラゴン桜』、今日が最終回でっせ~~~

何回見ても桜木先生はイイこといってるよ!!

受験生必見っ!!!

でも時間的にまだ学校か・・・・・・

あ、なら録画っ!!!

てかもう学校に行っちゃってるか・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ