2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年6月 8日

んーーー、ドローかぁ

カテゴリ:もりTの日記

ワールドカップ・アジア3次予選、、、

アウェーでオマーンに引き分け・・・・・・

いやぁ~、闘莉王がPK与えちまったときは気絶しましたよ。。。

おまけに大久保が退場でしょ・・・・・・

VTR、しっかり相手キーパーば蹴ってるし(怒)

ま、40℃近い猛暑の中で引き分けに持ち込めたのは運が良かった(*_*;

次のタイ戦は大量得点で貯金しとかなきゃでしょ~~~

やっぱ世界相手は甘くないっ!!

ぶっちゃけ、

今生でやってるEURO2008の「スイスVSチェコ」の方が面白いと思ってるのはオイラだけ?

それはそうとバレー男子っ!!!

初戦のイタリア戦でまさかの大逆転負けんときは、、、

オリンピック、無理でね???  と思ったオイラ・・・


          植田監督、、、気持ち中途半端でスンマソン↓↓↓


          やっぱあきらめない気持ちって大切なんだなぁ。。。


でもさ、勝った瞬間、植田監督、床に倒れこんだじゃん!?

へっ?心臓発作???って思っちゃった(^O^;

しかもしばらく動かないし・・・・・・

インタビューで「あれはわけが分からないうちにあぁなってました」


          そりゃそうだろっ


          あれが意図的なパフォーマンスだったらオイラ引きます


それにしてもEURO、めちゃ面白いぞ!!!

0-0だけど、全然面白いっ!!

あしたは間違いなく寝不足かぁ・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ