2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年6月14日

揺れたねぇ~~~(*_*;

カテゴリ:もりTの日記

いあやぁ~~~揺れたねぇ~~~

久々の大きな揺れでしたが、みんな大丈夫だった???

つうか、中学生のみんなは中総体じゃん!!

地震で大変だろうけど、、、

試合続行なら集中してガンバレ!!

こちらは震度5強???

揺れた時、ちょうどオイラ、ゴミを出しに外に出てたんだ。。。

そしたら、地中から轟音?みたいのが聞こえて

直後にグラグラってきたわけ・・・・・・

お隣さんは、お母さんが赤ちゃん抱っこして庭に飛び出してきて

近所もちょっとしたパニックでしたよ(*_*;

で、家の被害ですが、、、

グラス一個が割れて、洗面所が散らかった程度。。。

あ、あと出窓に設置してた空気清浄機が床に落ちてました。。。

これから、家の中と外回りの点検してから、

教室の点検に向かいます。。。



続々と被害のニュースが流れてますが、、、

みんな油断せずにしばらく過ごそうね!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ