2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年6月14日

授業決行中ーーーっ

カテゴリ:もりTの日記


昼過ぎに教室の点検に来まして、、、

教室は特に問題なかったのですが、

裏の事務スペースが・・・・・・

日頃、整理整頓してなかったのが祟ったのか、、、

ご覧の有様・・・・・・(>_<)


幸い、仕事用パソコンや印刷機器類は無事で、

なんとか通常授業は行ってます。。。

それにしても、時間を追うごとに被害の拡大には心が痛みます。。。

たまたま無事だったけど、、、

やっぱ日頃からの備えは大切です。。。

栗原市には親戚がいますが全員無事とのこと、、、

身のまわりの備え以外に、、、

緊急時の連絡態勢とかも考えないといけないかもです。。。


ちなみにオイラ、昼前に両親から安否確認の電話もらい、、、

おカァから「親が先に電話してどうする!!」



          つうか電話がつながらなかったんだっつうの!!



というわけで、今後の余震とかも気をつけましょ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ