2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年6月21日

魔法の換気扇?

カテゴリ:もりTの日記


教室の換気扇っす

換気扇っつうのは、普通、「換気」つうくらいなんだから

中の空気を外に吐き出すはずじゃん!!!


          この換気扇、


          逆流してますっ


          マジ・・・・・・


どこのお家かは分からないんだけど、、、

授業中に逆流してくる香り・・・・・・

これがまた美味そうな香りで・・・・・・(*_*;

「今日は揚げ物かぁ・・・・・・」

「ゲッ、カレーライスかいな・・・・・・」

「うっ、絶対うなぎ食ってるぅ~~~・・・・・・」

などなど・・・・・・

だいたいいつも7時から8時くらいの間に流れてくるんですが、、、、、、

腹ペコの状態で、この香りは


          ぶっちゃけ拷問です(;´з`)


と、いうわけで、

昨夜はそれに対抗してハンバーグ作ったでぇ~~~
(写真撮るの忘れた・・・・・・(*_*))


この換気扇から流してみっかな!!!


          ウソウソ(^O^;


今日は1時過ぎからの個別指導始まって、、、

夜は11時半まで営業なもんで、、、

お昼までゴロゴロして、本日の闘いに備えます(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ