2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年6月23日

ルー語で

カテゴリ:もりTの日記

nice な soccer game にオイラ stay up all night でtension 上がりまくりだぜ!

いやぁ~、Euro2008 の Spain versus Italy、もうメチャ interesting だったぁ\(^O^)/

昨日は my body は very tired だったんだけど、

ここは once four years の big event なもんで、、、

しかも準々決勝。。。

ここは頑張って起きてたでぇ~

つうかぶっちゃけ lack of sleep じゃ・・・(*_*)


ん~~~

          ルー語やめた


          書くの疲れる(^O^;



てかねぇ、昨日の日本戦、勝ったから良かったけど、、、

あのごっつぁんゴールはいただけねぇ`〆′

それに比べて、つうか比べちゃいけねぇか・・・・・

スペインにしても、イタリアにしても、、、

点が入らなくても面白いと思っちゃうのはオイラだけ???

それにさぁ、毎度のことだけど、、、

むこうのサッカー選手って、

シュートとか失敗するとマジに悔しがってんじゃん!!

日本の選手は、シュート外して苦笑いしてるべっ!!


          笑ってんじゃねぇーーー(怒)


          みたいな


つうかね、国歌斉唱してないヤツもいるし(怒)(怒)(怒)

なんかねぇ、真剣さが伝わってこないんだよなぁ。。。

勉強も同じでさぁ、、、

テストとか点数悪いのに笑ってごまかしてるヤツも同じやんけ!

少しは悔しがれっつうの!!!

悔しいと思う気持ちが、次の頑張りにつながるんでねぇの???


          と、ちょっと angry なオイラ。。。


つうか、眠いんで、ちょっと寝ます。。。

get up したら、今日は仕事漬けで頑張るどぉーーーっ

夏期特別講座のご案内作成っしょ、

夏期講座の高校部用の問題作成っしょ、

今週のチェックテストの作成っしょ、

早稲田大の個別指導用の問題作成っしょ、

経理の整理っしょぉーーー

やることいっぱいあっとぉーーー

つうわけで、今日も頑張ってこうぜぃっ(^O^)/

あ、ちなみにルー語でつかった単語、熟語は

大学受験生は知らねぇと、ゲンコもんだぞっ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ