2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年6月24日

もりじゅんの店???

カテゴリ:もりTの日記

個別指導のK.Yくんから

「先生の名前ってモリジュンですよね?」

「そうだよ」

「あの、先生って塩釜の方にお店持ってますか?」

「持ってないよ」

「ホント、お店やってないですか?」

「うん、マジやってないけど、なんで???」

「なんか、お母さんが“モリジュンの店”っていう看板見つけたみたいなんです」


          へっ???


          モリジュンの店???


てか、オイラのお父ちゃんからも以前「“モリジュンの店”」は聞いたことがあり、、、

まさか、塾で同じこと聞かれるとは思わず・・・・・・

なんでも、利府街道の奥にその看板はあるんだとか・・・・・・

つうわけで、近々、ドライブも兼ねて

その看板探してきます(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ