2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年6月26日

カニ道楽


そういえばそんな店あったよね??

みんなはカニって言ったら、タラバ派?ズワイ派?それとも毛ガニ派???

オイラ的にはやっぱ『毛ガニ』だす(^O^)v

小さい分、食べるのに時間はかかりますが、

そんでも、味は毛ガニが一番だなぁ。。。

東京理科大長万部校の佐々木さんから、、、

地震見舞い? に毛ガニが送られてきましてん!!!


          佐々木さん、あぁざぁ~~~っすm(_ _)m


          一瞬で食い切っちゃいましたv(^O^)v


          だって美味いんだもん。。。


          つうかミソ最高です!!!


カニのどこが美味しいかって言えば、ミソ!!!

あ、あとハサミの部分の肉も繊維が細かくて絶品っす(^O^)v


          くぅ~~~っ、理科大バンザイっ\(^O^)/


          毛ガニバンザイっ\(^O^)/


          佐々木さんバンザイっ\(^O^)/


          オイラバンザイっ\(^O^)/


なんか、食べることに幸せを感じる瞬間がたまらなくオイラ好きっ!

カニで次に好きなのはズワイガニっすかね。。。

北海道にいた時は、釧路まで行って、

ズワイガニの刺身からしゃぶしゃぶまで食ったっけなぁ(^O^)

ご存知の通り、北海道はカニだけでなく、海産物はなんでも美味しかった!

ウニ、イクラ、ホッケ、ニシン、鮭、、、、

陸のものだって

アスパラ、ジャガイモ、トウモロコシ、メロン、カボチャ、、、

ジンギスカンもビールと一緒に食べたりなんかしたらもう失神寸前です(^O^;


          考えてたら北海道行きたくなってきた!!


          来年は行くか?北海道ぉーーーーっ


          待ってろっ北海道ぉーーーーっ


          くぅ~~~っ、マジ行きたい・・・・・・(;´з`)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ