2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年6月28日

ウギャァーーーッ

カテゴリ:もりTの日記


A4のコピー用紙が切れたんでヨドバシに買いにいったらさ、、、

500枚束5セットで2,600円だってよ~~~(泣)


          ハッ???2,600円???


値札見た瞬間、気絶するかと思った。。。(*_*;

この値上がりは尋常じゃねぇどぉーーー

2年くらい前は同じ枚数で1,200円くらいだったのが、、、

去年は1,900円くらいっしょ、、、

んでもって今年が2,600円だと???


          1,200円→→→1,900円→→→2,600円


          ハァ・・・・・・(*_*)


結局、ヨドバシで買うのはやめて、

今日にでも他の安い店を探そうと思うのですが・・・・・・。。。

単純に考えたらさ、

これまでのコピーにかかる経費が2倍以上になってるってことじゃん(泣)


          商売なんねぇよ(T_T)


なんか、今朝のワイドショーでは「卵も値上げ」みたいなニュースも流れてますが、、、

なんでもかんでも値上がりは困るよねぇ~~~

ウチもどこまで授業料を維持できるんだ???

ま、受講生がもっと多く来てくれりゃ、維持どころかもっと安くできると思うんだけど・・・


          つうわけで、みんな、夢学館の宣伝よろしこ~~~m(_ _)m


また、どこかを切り詰めていかないとなぁ・・・・・・

やっぱ家庭菜園で自給自足して食費浮かすか???

悩んでてもしゃぁないんで、、、(別に悩んでるわけではないけど・・・)

昨日H.YさんとY.Aさんからのお菓子の差し入れ食って、

コーヒー飲んで仕事再開するぜ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ