2024年 04月 18日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年6月30日

真剣勝負!!

カテゴリ:もりTの日記


つうわけで、これからユーロの決勝だぞーーー

今日は今年3日目の完全休日だにぃーv(^O^)v

ゴールデンウィークの2日間の休暇以来、、、

正確にいうと、病欠の2日間を入れると5日目の休暇だす。。。

今、カナッペ食いながら3時半のユーロ2008決勝の中継を待っているとこ。。。

今晩は芋焼酎でキックオフまでテンションあげてます。。。(^O^;

なんつったって3時半っすよ・・・

最近は早寝早起きなもんで、、、

2時過ぎると、ぶっちゃけ酒でテンションあげてないともちません・・・

カナッペはクラッカーにブルーチーズを乗せただけの簡単なもので、、、

あとは、北海道のウニジャン。。。

ウニのピリ辛漬け。。。

準備万端!!!

と思っていたのだが、、、

どうやら疲れた体に芋焼酎は無謀でした。。。

パソコンが二重に見えて、、、き、、、、

やべっ、マジ眠たくなってきちまった。。。

スペインVSドイツ。。。

マジやべぇかも

とりあえず頑張るど!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ