2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年6月30日

やっすみっ、やっすみっ\(^O^)/

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、迫力ある試合でしたっ\(^O^)/


          と、言いたいとこなんだけど・・・・・・


肝心な得点シーンと試合終了の瞬間は睡魔に勝てず気絶・・・・・・


          恐れていたことが・・・・・・


          ぐわぁ~~~ん(T_T)


なんてこった、歴史的な瞬間を見逃すなんて・・・・・・(泣)×2

「録画したの見りゃいいじゃん!」と言われだけど、、、


          それじゃぁ意味がねぇ!


あんね、歴史的瞬間っつうのは生で見るから面白いと思うんすけど・・・・・・

最近は夜中がメチャ弱くなりまして、、、

起きてられんのですわ・・・・・・(*_*)

この前の星出さんのスペースシャトル打ち上げも見逃しちゃったし、、、

緊張感がないっつうか、気合いが足んねぇっつうのか、、、

いかんねぇ・・・・・・

というわけで、これからスペイン戦の見逃した部分を見ます。。。

で、今日っすが、、、

久々の完全休日っつうこともあり、、、

やることいろいろ!!

食材買出し、家の大掃除、車洗車、家庭菜園の手入れ。。。

午後も気合入れて頑張ろうぜ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ