2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年7月 3日

マジ、チャリ通勤か・・・・・・?

カテゴリ:もりTの日記


6月30日夜、値上がる前にガソリンを入れてきたんだけど、、、

田舎でもご覧の通りの大行列っすよ。。。(>_<)

最後の160円台だったしねぇ・・・・・・

で、今朝、用事で区役所に行って来たんだけど、、、

いつもは激混みの国道がスイスイ、、、

ガソリンスタンドは軒並み180円台・・・・・・(*_*;

ちょっとさぁ、どこまで値上がるんだろね???

つうか、この値上がりが

原油不足じゃなくて投機目的が原因っつうから許せねぇ!!!

これってずっと野放し状態っすか???

『ガソリン値下げ隊』とかやってる方々、、、

パフォーマンスだけでなくって、マジ、下げてよ!!   みたいな

庶民はこうやっていろいろ切り詰めてやってるっつうのが分かってんのかねぇ。。。

おまけに食料まで値上がるし、、、

これで家庭菜園が失敗したら暴れてやる!!(^O^;


最近、マジ、チャリ通勤考えちゃうよ。。。

天気のイイ日だけ、チャリで移動すればガソリン代浮くし、、、

片道10キロだけど、、、

1ヶ月で1万くらいの節約になるんでないか・・・・・

ん~~~、悩む・・・

ま、愚痴っててもしゃぁない、仕事仕事っ!!

あ、でもね、トマトもナスもピーマンも順調っす!!

たぶん・・・

枝豆、植え替えたら最初、ちょっと息が悪くなったんだけど、、、

どうやら土に馴染めなかったみたいで、、、

その後、もともとの頂いた土と混ぜたら復活ですv(^O^)v

つうわけで、今日は夕方まで夏休み中の問題作成に没頭したいと思います(^o^ヾ


          ウォリャっ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ