2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年7月10日

満員御礼???

カテゴリ:もりTの日記


忙しいっす

メッチャ忙しいっす(;´д`)

なんつったって、今年もあっという間に折り返し、、、

7月は恐怖の(?)講習シーズン。。。

何が恐怖って、準備が殺人的にいそがしいんす・・・(T_T)

今回はちょっとだけだけど、、、

プチ準備はしてたんで、ちょっとは楽なんですが、、、

それでも、今年は例年より受講生が多いもんで、、、

その分の忙しさがハンパないんだよねぇ・・・・・・

それに中学部の3年生の講座は例年より早く満員になりそうだし、、、


          みんな、どないしましてん???


んなわけで、3年生の講座は実質的にあと1名のみの募集で締め切りだよ~~~


それはそうと、、、

学校によってはこの時期に修学旅行や研修旅行があるらしく、、、

I.Kくんからは『ウニ入り松前漬け』を、、、

K.YさんとS.Aさんからは『さくらんぼカレー』と耳かきをお土産でくれました。。。

松前漬けはオイラ、大好物なんだけど、、、

ウニ入りっつうのは初めてで、メチャ美味しかったよ~~~\(^O^)/

てかお酒に合う!!!

さくらんぼカレーも初めての体験です。。。

まだ食べてないんだけど、、、

いったいどんな味なんでしょ???

よくカレーの隠し味にリンゴ入れたりするから

さくらんぼもありかなと思うけど、、、

どんな味なのかある意味ワクワクするね?(^O^;

とにかく食べたら感想文載せます。。。

あと、耳かき。。。

山寺の耳かき、、、ご利益がありそうで、、、

さっそく使わせてもらいました。。。

みんな、、、あざぁ~~~っすm(_ _)m





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ