2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年7月14日

極上トマト&極上ワイン

カテゴリ:もりTの日記


いやぁ~、オイラの家庭菜園の収穫はもうちょっとっすけど、、、

昨日は教え子のS.Tくんのおじいさんの家から

恒例のトマト&ササギの差し入れ頂いちゃいました!

前にもブログに載せたけど、、、

S.Tくんとこのトマトは、甘味といい、みずみずしさといい

       
          絶品っす!!!


果たして、オイラの家庭菜園のトマトはどうなるんでしょ???

つうかね、少しずつ赤みがかってきたよ!!!

いよいよあと数日で試食です。。。


それから土曜日には、個別指導のK.Yくんのご家庭からワインも頂き、、、

これで今晩の晩餐はトマト&ササギ使ったサラダに

カリフォルニアワインで乾杯といった感じっすね(^O^)v


          みなさん、あざぁ~~~っすm(_ _)m


つうわけで今日の予定。。。

いやぁ~、月曜日がALL OFFってのはイイねぇーーーっ!!!

講習前最後の休みだもんで、やることいろいろ・・・

午前中は家の大掃除!

午後は、ヨドバシに充電池買いに行き、

食材の買出し、

ホームセンターでトマトの株分け用のプランターと土を買いに行き、、、

夜は・・・・・・

なんちゃってワインパーティだぜ!!!


            ブハハハハハ


今日も充実していこうぜ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ