2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年7月26日

忙しいどぉ(*_*;

カテゴリ:もりTの日記


いやぁ~

夏期講座始まったけど、、、

毎年やってるから年々負担が軽くなるかなと思ったら

とんでもない!

今年も殺人的忙しさ・・・(泣)

てか、要領なのかね???

とにかく、気持ちに余裕はないずらよ(*_*)

おまけに教室のコピー機の機嫌が悪くって、、、

昨日、一昨日の高校部の授業は中止・・・・・・

プリント授業の弱点っすね・・・・・


そんな中、、、

今年もS.Kくんのご家庭からおビールの差し入れ頂きましてん!!


          あざぁ~っすm(_ _)m


ん~~~、飲みたいけど、、、

講習期間中は飲めまへぇ~~~ん(>_<)

だって飲んじゃったら眠たくなって仕事なんねぇもん(^O^;

大人の皆さんは飲んだらどうなりますのん???


          笑う???


          しゃべる???


          愚痴る???


          泣く???


人それぞれだけど、、、泣くって、なんでだろうね?

オイラ、学生時代に同期に泣きじょうご一人いたっけ???

みんなが盛り上がってきたころに

突然泣き出して


          「オレはもうダメだぁ~~~(泣)」


           何?何? なんで泣いてるの???


わけもわからず「そんなことないって!大丈夫だって!」と励まし、、、

それでも


          「飛び降りてぇ~~~」


          あの、ここ1階なんですけど・・・・・みたいな


ちなみにオイラは飲むと眠たくなる方。。。

だから、講習期間はなるべく飲まないようにしてるわけ!!

講習が終わったら、一気に飲み干します(^O^)v


あとS.KくんS.Kさん兄弟からも山梨県のお土産頂いちゃいました!!

この和菓子、、、

こっちでいう卵煎餅みたいなやつに、、、

山椒の葉っぱが一緒にコーティングされてて、、、

こっちでは食べたことのない初めての味で美味しかったよ~~~

今日はお昼から講習・・・・・・

てか、夜の高校部、再開できんのか???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ