2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年8月 4日

ポ~ニョポ~ニョポニョ♪

カテゴリ:もりTの日記

崖の上のポニョ

かわいいよねぇ~~~

なんつったって歌がイイっ!!!

最近は夜中はポニョを流し状態で寝ているオイラ。。。

そんな話を、中3の授業でしたら、、、

O.Nくんから昔の文献(?)で

「歩女」っつう人魚?妖怪?みたいな絵をメールで送ってくれて。。。

てかポニョのイメージが・・・・・・

夏にはピッタリのコワ~イ絵???

つうわけで、写真を載せるのはNGにしやした(^O^;

でさ、頭くんのよ!

同じ話を高3連中にしたら、、、

「ちょっとセンセー、歌が好きなんじゃなくって、歌ってる女の子が好きなんでしょーーー!!」

「それって犯罪じゃーーーん」

「一人で映画見に行くんでしょーーー???」

「寂しい人生だよねぇーーー」


          うん、確かに寂しいーってコラッ


まったく、高3にもなると言いたい放題です。。。

ま、この生死をかけた突っ込み合いが楽しいんですが、、、

言っておくど、、、

オイラが好きなのは     歌っ!!!


          リピートすっと!!


オイラが好きなのは     歌っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ