2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年8月31日

秋野菜に挑戦!

カテゴリ:もりTの家庭菜園

講習会もようやく一段落、、、

今日と明日は、

ここ2週間くらいのメールチェックと会計ソフトのお勉強。。。

んーーー、一段落でも忙しぃ(T_T)

おまけに、高校英語の新教材作りと中学古文の教材作り・・・・・・

最近はパソコン仕事ばっかなもんで、

肩凝り&頭痛も回数が多くなってきてんだよねぇ(>_<)

ちょぉーっと、飲む回数も増えてんで・・・・・・

やっぱ、運動不足っすかね???

昔は腕立て200回、腹筋背筋100回を毎日やってたけど、、、

今はやってもせいぜい腕立て20回がイイとこか・・・・・

腹筋???

今はわき腹たたけば津波状態・・・(*_*;

ちょっと鍛え直すか???

あ、話題は変わってオイラの家庭菜園っすけど、、、

いよいよ秋野菜に挑戦っす(^O^)v

ピーマンは完全に失敗でしたが、、、

ナスは夏は失敗でしたが、、、秋ナスは花が咲き始めましてん。。。

あと、枝豆!

これはうまくいきそうっすよ\(^O^)/

それからサニーレタスも植えてみました!!!

この雨で、家の周りにはカタツムリがいっぱい出てきて、、、

ちょっと、どけるのが大変っす(;´з`)

つうか、こんなにカタツムリ見るの、久々!!!

やっぱ、オイラんちは田舎なんだな(^O^;



もりTの家庭菜園」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ