2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2010年6月18日

開花したどぉ

カテゴリ:もりTの家庭菜園

100617_112454.jpg
昨日は暑かったねぇ

仙台は27度???

この前まで低温だのって騒いでたのに

いきなり夏かいな・・・

ただでさえワールドカップで寝不足なのに

この暑さで寝苦しいし(泣)

疲れがとれねぇじゃんな

で、朝もゆっくりになってしまい、、、

畑に出るのも日が強くなってからなんだわ。。。

100617_112733.jpg
でさ、雨が続いて3日ぶりに畑に行ったら

きゅうりとピーマンが花付けてたっ!!!

きゅうりは5月の低温で農家でも

結構ダメになっちゃったらしいんだけど、、、

ウチのはなんとか持ちこたえたみたい。。。

あ、で、上の写真がきゅうりで、

下の写真がピーマンだす。。。

ってことは、

きゅうりは来週始めくらいには収穫か???

ムフッ

100617_112900.jpg

ほうれん草なんか、芽が出たなぁなんて思ってたら

あっという間にこんな感じ!!

これは週末くらいには収穫できるかな

100617_112808.jpg
枝豆も20センチくらいまで育って来たし、、、

これもあと2週間くらいで

ビールのお供になるかな

いやぁ〜〜〜、楽しみ楽しみ

グハハハハハ



もりTの家庭菜園」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ