2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年9月13日

んがぁーーー、寝不足(泣)

カテゴリ:もりTの日記

ぬぁ~んと 10日ぶりの更新っす。。。

日々、労働しまくりのオイラ、、、

ブログさぼってた理由っすか???

   いたってシンプル

   ブログまでぶっちゃけ手がまわりまへんねん

毎日何してたかっつうと

早稲田大目指してる生徒の教材作り
      &
個別指導5名分の教材作り
      &
中学部通常授業用のまめテスト作り
      &
中3理科・社会・国語講座の教材作り
      &
教材?プログラムの業者との打ち合わせ(ほぼ毎日・・・(泣))
      &
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          ヌォオオオオオオーーーーーッ


もうね、発狂しそうな忙しさよ!!!

いやぁ~、ここまで忙しくなるとは思わなかった・・・・・・(*_*)

つうか、スケジュールの組み立て完全に間違えた(;´з`)

自分で自分の首を思いっきり絞めてましてん・・・・・・・


          んーーーーー


もう後戻りはできねぇー(泣)

ま、今年度、頑張っとけば来年は少しは楽になるのか?

んにゃ、絶対に楽すっと!

つうわけで、相変わらずオイラ、、、

体力は病んでても精神は元気ハツラツどぇ~~~い

ガチャピンに負けてられっか!!!

ウォリャッ

ちなみにコレ、生徒のS.Cさんのふでばこ。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ