2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年9月25日

定期試験真っ最中ーーーっ!!

カテゴリ:もりTの日記

高校生だけど・・・・・・

「センセー、高得点とったらナニおごってくれんのーーー?」

「ねぇねぇ、卒業旅行連れってよーーー」

「せんせいんちでバーベキューしよーよ!」


          まったく要求だけはイッチョマエです(;´з`)


てか、じゃぁ、いい点取れなかったらペナルティあんのか???あんっ???

例えばオイラに液晶テレビ買うとか、液晶テレビ買うとか、液晶テレビ買うとか・・・

どうせやるならリスクも背負ってもらおうじゃねぇーか!!!


          っつったとたんに消えた生徒・・・・・・


まぁ、そんなもんか・・・・・・(;´д`)

てかね、「10万円出してくれたら先生んち掃除しに行ってあげる」ってのたまわってるY.Aっ!!


          10円やるから来るな-_-





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ