2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年9月29日

恐怖の10月・・・?

カテゴリ:もりTの日記


何がって、去年まで3年連続10月に体調を崩してまんねん・・・・・・

自分なりに分析しちゃうと、

夏の疲れが取れないうちに9月からの授業が受験メード・・・

じゃねくて、受験モードっつうのがいけないらしい(;´д`)

そんなのカンケェネェーーー   

と思いながら、今日は朝から定義山までドライブしてきた!

当然お参りもすっけど、、、

やっぱ、定義山っつったら油揚げと豆腐っしょ~~~(^o^ヾ

油揚げにしても、豆腐にしても味が濃厚!!

本来の豆の風味がしっかり残ってるつうか、、、

とにかく、オイラのグルメランクはAAA。。。

あ、ちなみにトリプルエー(AAA)は最高ランクっすね。。。

油揚げ、豆腐ともそれぞれ120円!!

で、油揚げは七味かけて軽くしょう油かけてガブリつきよ!!!


          もぉーーーっ最高ぉおおおおおっ


で、油揚げおかわりして、んでもって玉こんにゃく食って、揚げ饅頭買って撤収っ!!


          と、ここまでは良かったんだ・・・


帰り、コンビニでグラタンとティラミス買って食いながら運転してたんだ・・・

そしたら突然腹痛が・・・・・・・食い合わせ悪かった???

ま、グラタン、ティラミスは直接の原因じゃないと思いますが、、、

運転しながら冷や汗、あぶら汗かきーの、、、

なんとかうめきながら帰宅しやした・・・・・

これって恐怖の10月の予兆か???

ちょっとねぇ、昨日も疲れがひどくてリポディ飲んで、サプリメント飲んで、

風呂は久々薬用入浴剤入れて1時間かけて入って・・・・・・

寝る前は足にハーブの湿布して、肩にはピップ貼り付けて万全だったのにぃ~~~


          ん~~~、油断ならねぇーーー


みなさんはどんな感じっすか???

疲れがたまらない程度に頑張りませう(^O^)/

オイラはこれから梅酢&リンゴ酢飲んで、1時間くらい寝たら再始動っすかね。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ