2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年11月 4日

2年ぶり!

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、月曜日は完全休養ってんで、、、

パソコンも開かず、時計も見ず、起きたい時に起き、思いついたまんまに動き、

食べたいときに食べ、眠たくなったら寝る   みたいな。。。

先月からそんなルールを勝手に決めて月曜ライフ送ってま。。。

いやぁ~、先週は栗原方面に、、、

んでもって今週は泉ヶ岳にプチドライブ。。。

てか、途中のガソリンスタンド、、、レギュラー130円だってよ!!!

下がってきたねぇ~~~、、、

もっと下がれ~~~(^O^)/~

高速道路1000円???

ガソリンも安くしろ~~~(^O^)/~

081103_114457.jpg

それはそうとね、紅葉は2年ぶり!!

去年はなんで行かなかったんだろ、、、

忙しかったからか???

うん、たぶんそうだ(^O^;

花見といい、紅葉といい、

1年にほんの一瞬しか味わえない風景だもんね!!

今年も忙しいんで、遠出は無理でしたが、、、

地元、泉ヶ岳の紅葉もなかなかでしたよ!!

081103_115958.jpg

スキー場の駐車場が開放されてるんですが、、、

まぁとにかく家族連れだらけ。。。

ゲレンデでは子供達が走り回ってたり、、、

犬がフリスビーしてたり、、、

おばちゃんが斜面で転がってたり、、、

紅葉以外にもいろんな風景がありまして・・・

ん~~~、

来年はもうちょっと遠出ができるようにしたいっすねぇ。。。(;´з`)

それにしても、唯一の月曜ライフが祝日ともなると、、、

どこも人、人、人、人、、、

んでもって車、車、車、車、、、

お昼、麓の激ウマのお好み焼き屋「むかご」は大行列。。。

じゃぁラーメンならってんで「桃源花」に行ったらこれまた行列。。。

結局コンビニ弁当・・・・・・(*_*)

車だらけつうのはガソリン代が相当下がってんのも影響あるんすかねぇ~。。。

あぁ~ぁ、月曜日の祝日やめてもらいてぇ~~~

つうわけで、今日もガンバっ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ