2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年11月 5日

気分転換

カテゴリ:もりTの日記

つうわけではないっすけど、、、

今朝は7時起き、、、

で、ずっとパソコンで仕事をしてたんすけど、、、

いつも同じ環境もどうかなぁと思って

近所の市民センターの図書室で10時から1時くらいまで仕事してましてん(^O^)

午後はお子ちゃま達が多くなるんですが、、、

午前中は集中して仕事ができるわけっすよ!

081105_112245.jpg

なぁ~んか、受験生時代を思い出す・・・(^O^;

日替わりで当番を決め、、、

朝5時に起き、6時には予備校とか図書館の入り口に集まり、、、

開門と同時に自習室の席を取り、、、夜8時までみっちり勉強・・・・・・

ん~~~、懐かしい~~~(;´д`)

以上、ここまでは回想。。。

ま、とにかくっすね

自宅はテレビとかいろいろ誘惑があるから

断ち切るために図書館通いもしてたオイラ。。。

今でも「図書館で勉強してましたぁ」とか

「メディアテークで・・・」とか「アエルで・・・」とかの生徒たちの声。。。

自分なりに勉強の環境づくりしてんだねぇ~。。。

「それ分かってんなら自習室作ってよ!!」という声が聞こえてくるが、、、

そんな予算、、、今の授業料でじゃムリだっつうの!!

               もっと宣伝してちょ~~m(_ _)m

つうか、人数増えたらもっと授業料安くできんべ!!

               だから宣伝してちょ~~m(_ _)m

なんだかなぁ~、、、

安くて質のイイ授業が一番だべさぁ~~~     ん???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ