2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年11月 9日

ワオッ

カテゴリ:もりTの日記

こんなレトロな車、まだ走ってるんだねぇ~~~

081106_132423.jpg

すごいですっ!感動ですっ!

だって、たぶん、昭和30年代くらいの車だど!

よ~くみると、助手席の前に扇風機が付いてたりして。。。


          くぅ~~~っシビれるぅ~~~


とにかくすごい!

ウィンカーなんだかブレーキランプなのか分からないテールランプ!!

おもわずバイクのお兄ちゃんがぶつかりそうになっちゃったりして・・・(^O^;

んでもって、曲がるときはパワステでないから

お爺さん、一生懸命にハンドル切ってたりして。。。

こっちも運転してたもんで、、、

あんまよそ見もできなかったっすけど、、、

モノを大切に使い切る模範っすね!!

それにしても最近の車はドアが自動だったり、カーナビが標準装備だったり、、、

昔の車に比べるとずいぶんと贅沢になったよねぇ~~~

なんでも大切に使わないとなっ(^o^





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ