2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年11月10日

はやねぇ、はやおき、あさごはぁん!

はやねぇ、はやおき、あさごはぁん!

なんのフレーズ???

テレビでやってるよね???

ま、とにかくだ、、、

最近のオイラ、早寝早起きv(^O^)v

夜なんか、1時まで起きてらんねぇもん。。。

で、朝は6時半起き!!!

2,3年前のオイラとは全然別人。。。

だって前は平気で明け方5時6時まで起きてたし、、、

ご飯だって食べる時間なんて不規則だったけど、、、

最近は体が勝手に・・・・・・

ま、健康的っちゃぁ健康的なんだけどね。。。

でね、

久々、美味しい卵かけご飯が食べたくなって30キロドライブしてきたさ!

エコーファーム。。。

080218_100711.jpg

でね、驚いたのは飼料高騰のご時勢にも関わらず、、、

LLサイズ赤玉20個で725円のままっ\(^O^)/

いやぁ~感動ぉおおおお。。。

何にって、養鶏場のオーナーによっ!

こんだけ美味しい卵生産して、値段を据え置いてくれるなんて、、、

オイラ、しっかり味わうっ!!

で、見て見て相変わらずこの弾力よっ!!

081106_150227.jpg

新米の炊きたてご飯に卵としょう油で美味しく食べられるなんて、、、

オイラ、幸せぇ~~~

つうか、日本人に生まれて良かったぁ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ