2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年11月15日

殺風景

カテゴリ:もりTの日記

あいやぁ~~~

久々、青葉通りドライブしたら、、、

藤崎デパートの前って、完全にケヤキが切られちゃったんだねぇ~(*_*)

木がなくなるだけで、こんなに雰囲気が変わるんだぁ・・・

080908_124152.jpg

ずいぶん前にニュースでやってたけど、、、

これって地下鉄東西線のためなんでしょ???

ん~~~、市の発展のためとはいえ、、、

やっぱ、ケヤキ並木がなくなるってのはどうなのよ!!!

オイラ、もう地下鉄沿線住まいじゃないから、

地下鉄には乗る機会はほとんどないけどさ、、、

南北線も赤字っしょ???

東西線開通して黒字になるんかいな???

オイラ的には環状線までつくらないとダメなような気がする。。。

結局、縦と横に地下鉄通したって

人の行き来って流れになんないんじゃね???  みたいな・・・・・・

つうかね、仙台の地下鉄、高すぎっ(怒)

初乗り200円っしょ!?

ヤバイよね!

安くしたら、利用客が増えるかっつったら、

やっぱ沿線の人しか使わないような気もするし・・・・・・

てか、イイよなぁ。。。

赤字でも税金で補填すんでしょ???

オイラみたいな弱小事業者は赤字になったら潰れるだけじゃん!

だれも助けてくれないし(泣)

助けてくれるのは、受講生のお母さん方だけっすよ、マジで(^O^;

だから毎日が必死なのっ!

マジ、真剣勝負よ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ