2024年 04月 23日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年11月19日

食欲 VS メタボ

ヤベェどぉ!!

マジ、ヤベェどぉ!!

生徒たちに「意志を強く持ってやれっ!!」なんて恐れ多くて言えねぇ。。。

今年も秋の味覚が本格的に楽しめる時期になってきたわけで、、、

いくら、栗、鱈、柿、などなど。。。

つうわけで、

朝市でいくらと銀鱈、ふのり、野菜類を購入(^O^)

てか、いくら高けぇえええ

去年は同じお店で100g350円~400円くらいだったのに、、、

今年はグラム550円だってよぉ(*_*)↓↓↓

これって原油高騰の影響なのかね???

今年も メタボ VS 食欲。。。

081115_003801.jpg

やっぱさぁ、いくらの醤油漬けは最高だよネェ!!!

結局作っちまった(^O^;

ん~~~、食欲の連覇やんけ(^O^;

肥えるのは馬だけでなく人間様のオイラもってか・・・・・・

このまま肥え続けちゃったら ミゾウユ の事態???


            ミゾウユ???フシュウ???

 
「フシュウ」っつったら「腐臭」くらいしかないんじゃね???   


            うけるし(^O^)


アッ、今度の中3の国語、漢字テストやっかな。。。

出題内容???

「未曾有」「煩雑」「頻繁」「踏襲」「腐臭」とか・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ