2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年11月20日

今、東京っす!

カテゴリ:もりTの日記

今東京っす~~~

ちょっと所用にて東京に来てましてん。。。

所用ついでに、

夕方からは新宿・紀伊国屋書店で教材物色してきましたぁ。。。

やっぱ教材探しは東京でんな!

早稲田大学専用の問題集も多く。。。

やっぱ東京は情報の発信地でんなぁ

いやぁ~、それにしても人だらけ・・・・・・(*_*)

東京は人に酔いまんなぁ(*_*)

とはいえ、今年も(ついでの)恒例となりました教材物色の旅。。。

紀伊国屋には何年ぶりだろ・・・・・・

学生時代はよく行きましたが、、、

東京は情報の発信地だけあって、、、

仙台では見つからないような掘り出しモンの教材も結構見つかるわけで、、、

おまけに東京のエネルギーをもらってくるのも一つの目的でんな。。。

このね、パワー、、、

仙台も見習わねぇーと、、、不況にやられっと!!!

つうか、3日間の東京で腰やられた・・・・・・

ごめん、今から戻もんで、、、

中3の授業は休講でよろしうm(_ _)m

あ、写真は東京駅前の丸ビル!かな?

081119_164745.jpg





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ