2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年11月23日

差し入れに感謝ぁ

カテゴリ:もりTの日記

ヤッターっ\(^O^)/

H.Yさんのご家庭からハムセットのお裾分け頂いちゃいましてん!

081122_220612.jpg

お母さん、あざぁ~~~っすm(_ _)m

毎年、お歳暮で贈られてくるらしいのですが、、、

家族みんな、ハム、ソーセージが苦手なんだとか・・・


              なぜに????


オイラ的にはメチャ嬉しいんすけど(^O^;

まず生ハムですが、

これは迷わずフランスパンと一緒にチーズものせて頂きます。

チャーシュー。。。

やっぱラーメン買ってきてチャーシュー麺か味噌チャーシューっしょ!

あ、麺はちゃんとした生麺ね、、、あったりめぇ~じゃん(^O^)v

ハム?ハムエッグも良いし、サラダに混ぜて食べても良いし。。。

ソーセージはバターロール買ってきてミニドックだなv(^O^)v

すでに献立が頭の中で出来上がってまぁ~

ん~~~想像しただけで腹いっぺぇ~~~だぃ

H.Yさん、んでもってお母さん、、、しつこいようですが

あざぁ~~~っすm(_ _)m





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ