2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年11月27日

噂話

カテゴリ:もりTの日記

最近、ブログにジジを載せてなかったのぉ。。。

問い合わせ数件・・・・・・


               てか、死んでねぇ~し。。。

081127_124030.jpg


噂は怖いもので、、、勝手にジジが病気になっちゃってたりするし(*_*;

てか、この前もオイラ、東京行きで休講させてもらったやつも、

3日目は「体調不良で休講」頂きましたが、、、

あれも「森Tが風邪を引いたらしい」とか「どうもインフルエンザらしい」とか

勝手に噂が暴走し・・・・・

「体調不良」ってのは「腰痛」です。。。

忙しくて東京で2晩徹夜したら腰にきちゃったわけで・・・(*_*;

パンパンに張っちゃって、、、

立ったり座ったりもできなくなっちゃったわけよ

あれ、結構ビビるね。。。

マジ、焦ったもん(^O^;

つうわけで、体はいたって大丈夫っすよ~(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ