2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年12月 1日

早寝、早起き、朝風呂

カテゴリ:もりTの日記

この時期の土曜日と日曜日は殺人的忙しさ。。。

毎年、覚悟してやってっけど、、、

さすがに体にきます(T_T)

やっぱ、歳かねぇ~~~(*_*)

ま、受験生のこと考えるとそうも言ってられず・・・

体にムチ打って頑張ってるわけで(;´д`)

でさ、土曜日に帰るじゃん、、、

ご飯食べたらすぐ眠くなるわけよ、、、

風呂沸かしても入る気力がなくって、、、

で、結局月曜日は風呂からスタートするわけっす。。。

入浴剤はダスキンさんから買ってる「ひのき」!!!

081201_082650.jpg

香り抜群で、リラックス効果もあり、、、

今日は50分ほどつかってましてん(^O^)v


          超気持ちイイーーーっ


さすがに入浴シーンはNGですが、、、

万が一、そんなん載せたらブログ炎上だな(^O^;

今日は、岩出山ままでちょっとドライブ!

帰ってきたら経理と税務署説明会の打ち合わせ。。。

また面倒な時期が来てしまいました。。。

で、今週のまめテスト作成、、、

夕方からはパソコンのメンテナンス。。。

その前に、気持ちよくなったんで少し寝ますだ(^O^;

あ、ジジはすでに熟睡中
081201_090142.jpg





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ