2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年12月 3日

バルーンフェスティバル(2週間前だけど・・・)

カテゴリ:もりTの日記

DVC00368_M.JPG北に向かってドライブしてたんすけど、、、

何やら江合川沿いの河川敷で

気球が2つほど離陸寸前の光景に出くわしてね、、、

ん~~~、今思えば、、、

ちょっと寄り道して見とけばよかった・・・・・・(*_*)

写真でわかる? 気球ちっちゃくなっちゃってるけど・・・・・・

気球は結アナログな乗り物でしょ、、、乗ってみたいかも。。。

飛行機とヘリコプターと船は制覇。。。

あ、飛行船っつうのも乗ってみたいなぁ~~~

あと豪華客船の船旅!!


               くぅ~~~っ   お金が・・・・


やっぱ年末ジャンボに賭けるしかねぇか(^O^;

当たったら、来春は2週間ほどバカンスさせて頂きまっせ!!


               当たればね・・・・・  





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ