2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年12月 9日

戦闘モード突入!!!

カテゴリ:もりTの日記

着々と恐怖の冬期特別講座が近づいてきてまんなぁ・・・(*_*)

オジサンとしては、

夏休み、冬休み、春休みは体がボロボロになる恐怖のシーズンよ(>_<)

てか歳なんすかね・・・・・・(*_*;

足にはくるわ、肩は凝るわ、目はショボショボするわで、、、

悲しいことに最近は健康に気を遣うようになったオイラ・・・・・・

昔はそんなことなかったんだけどなぁ

下り坂転げ始めたかってかぁ

ん~~~、とはいえ、頑張らないとと年越せないし(^O^;

で、臨戦態勢に入ったこともあり、、、

武器を購入してきただよ!

081208_190827.jpg

肩凝り用に塗る湿布と貼る湿布、目薬、リップクリーム。。。

それにすでに常備してたサプリメント+足裏用湿布+入浴剤!!!

今年の冬期講座は最強メンバーで挑みます!!!

今日はジジの2ヵ月ごとの検診に行ってきます。。。

んでもって、明日の税務署の説明会出席の準備に、、、

今日の授業の準備・・・・・・

くぅ~、今日も頑張るぞ~~~(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ