2024年 04月 16日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年12月14日

あと一歩(泣)↓↓↓

カテゴリ:もりTの日記

ぐわぁ~ん(T_T)

ある程度覚悟はしてたが、、、

やっぱりベガルタ昇格ならずってのはショックでけぇー(泣)

昨日は、結婚式に出てたんで授業は休講、、、

んでもって夕方からテレビでジュビロ戦を観戦して興奮してたオイラ・・・

「いけっ、ほらっ、右だよ右っ、バカっ、右行けっつうの!」

「おいっ、やばいっ、守れっ、バカっ、あっ、」

「攻めろってば!だからおいっ、あ、あ、あぁーーーー」

という感じで2失点・・・・・・

テレビの前で久々大声張り上げて応援するも敗退・・・・・・

んーーー、今年は選手の不祥事に始まり、

一抹の不安を抱きながらも、何とか上位キープ。。。

で、肝心な試合で取りこぼしが目立ち(>_<)

結局、来年もJ2かいな(泣)

「あのとき、○○してれば・・・」「あの試合に勝ってたら」

でたっ、タラレバ

ま、ジュビロは日本代表クラスがウジャウジャいて戦力的に向こうが上なのは分かるけど、、、

やっぱガッカリ・・・(*_*;

後悔後に立たず・・・

受験も同じだでぇ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ