2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年12月18日

壮大なる実験PARTⅠ

カテゴリ:もりTの日記

先週の土曜日、結婚式に出てきたんだけど、、、

そこで、いろいろみんなと写真撮影すんじゃん!?

で、メールで送られてきた写真が・・・・・・


          あ、あ、あ、アゴがねぇえええええ


          やばいっ マジ やばいっ


まぁ、たしかにここ半年くらいで3キロは太ったかも(T_T)

ビリーズキャンプ除隊して早1年半・・・・・・・

再入隊も考えましたが、この忙しさ、、、

で、考えたのがすでにブームの過ぎた(?)朝バナナダイエットなんです(^O^)v

あれって、朝、バナナと水だけ食べて、、、

昼以降は自由に食べまくってOKっつうんでしょ???

「昼以降は食事自由」ってのがなんとも魅力的ですな。。。

すでにこの実験を始めて実は4日目・・・(^o^ヾ

あ、でも、朝バナナがホントに効果があるのかどうか知りたいこともあり、、、

朝にバナナと水を取る以外は全ていつもと同じ生活をしてます!

つまり、昼は適当に食べ、夜はしっかり晩酌付きで食ったら寝る。。。

太ってください!と言わんばかりの夜の食生活っしょ???

だってさぁ、最近って、帰るのがだいたい11時半くらいなんすよ~~~

んでもって、風呂入って、上がってご飯食べ始めるのがだいたい12時過ぎくらい。。。

お酒も入って、寝るのが1時くらい・・・・・・

そりゃぁ~太りますわな(^O^;

ま、とにかくです、、、

実験も兼ねて、朝バナナダイエット、1ヶ月やってみますだ(^O^)/~

081218_073436.jpg





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ