2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年1月 4日

HERO

カテゴリ:もりTの日記

正月3日が終了。。。

箱根駅伝は東洋大が初優勝!?

テレビ見れねぇーーーー(>_<)

昨日から講習再開。。。

オレに死ねってか?っつうくらいの忙しさだべ(*_*;

いやぁ~、朝早かったからか

元旦の明治神宮は、結構すいてたなぁ(;´з`)

090101_094433.jpg

オイラ的にはすぐにお参りが出来て良かったけど、、、

社会的にはあまり宜しくないのか???

それとも思い過ごしか???

ま、それはそうと、、、

今年も受験生諸君の願掛けして来たからよっ!!

みんな頑張ってくれ!!

東京の滞在時間は約1時間半だったけど

東京はやっぱり異常だわ。。。

元旦なのに東京駅は普段並みの人混みだったっすよ。。。

090101_090450.jpg

つうか、あれで「空いてる」方なら普段はどんだけいるんだ???みたいな

で、最悪なのは

講習んときにみんなで食おうと思って買ったお土産のどら焼き、、、

新幹線に忘れてるし・・・・・・今頃は八戸のどこかにあるってかぁ(泣)

なのに皆からはいろいろと差し入れもらってもうて、、、


          みんな、アリガトゥーーーーッス


あ、今日は、、、ん、、、昨日か・・・

A.Sさんのご家庭からカニの差し入れ頂いちゃいました!!


          くぅ~っ、アリガトゥーーーーッス

あ、カニは明日ゆっくり頂きまぁ~す(^o^ヾ

今は冷蔵庫の中(^O^;

090103_235106.jpg

つうわけで、正月だけ、お酒飲みながら仕事してるだよ(^O^;

てか「HERO」って面白いね!!

思わずみちゃった(*_*;

ドラマ見とけば良かった↓↓↓

春に暇になったらレンタルビデオ見よっと(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ