2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年1月20日

おひさぁ~~~

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、

先々週ですが、

去年の疲れが一気に出たのか、、、

てか、インフルエンザの2回目の予防接種をした晩に発熱っしょ~、、、

ぶっちゃけ参りました。。。

予防接種の影響で、腕が腫れたり、熱が出たりするとは聞いてたけど、、、

38度も出るなんて聞いてねぇ~ど(;´з`)

ま、そんなわけで

先週末はしっかりお休みを頂いちゃったわけで、、、

で、昨日、一昨日はセンター試験だったこともあり、、、

今日は試験問題のチェックに時間を使い、、、

行き付けの歯医者さんで歯科検診。。。

あ、3年ぶりの歯医者さんだったけど、、、

大きな問題なしとのこと\(^O^)/

さすが電動歯ブラシの効果???

ま、それはさておき、、、

センター受けたみんな、

おつかれ~~~~

マジ、疲れたべ???

今日はセンターリサーチに追われてただろうし、、、

明日くらいゆっくりリフレッシュして、二次に備えようぜ!!!

ちなみに英語、、、

チェックしてみたけど、、、

若干のクセはあったものの、、、例年通り???

なんとなくだけど英語の平均は130点台半ば前後くらいとみた!!

あくまでオイラ的予想。。。

んーーー、明日から仕事再開・・・・・・

やることいっぱい・・・・・・・(泣)

んが、頑張るでぇーーー(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ