2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年1月23日

んーーー、いそがすぃ

カテゴリ:もりTの日記

ここんとこブログの更新をサボってましたが、、、

その間、いろいろ心配してくれるメール送ってもらって、、、

みんな、あざぁ~~~っすm(_ _)m

てか、うわさにすんなっつうの!(^O^;

「もりT、具合相当悪いんでないの???」

「ひょっとして悪い病気なんでね???」

「ひょっとしたら、ジジになんかあって落ち込んで更新してないんでない???」

「ただサボってるだけなんじゃね???」

オイッ、サボってはねぇーーーよ(怒)

ジジも元気だし。。。

090123_093043.jpg

ネコってホントに『こたつで丸くなる』んだね(^O^;

ふだんは、帰ってご飯食べて風呂入って、

くつろいでいると、こんな感じっす081218_090735.jpg

ひざの上にのって、30分くらいは寝るかなぁ。。。

一日の疲れがこれで癒されんのよ(^O^)v

あ、で、更新できないのはただ単に忙しいだけっす。。。

だって、マジ忙しいんだわ・・・・・・(泣)

★センター試験の分析(一応終わったけど)

★大学受験生向けの問題選定

★私立高校入試対策の問題作成

★早稲田大学対策問題作成

★決算書作成

☆家の掃除、選択

どうよ、、、死ぬっつーーーの!!!

ま、こんな感じなんで、、、

なるべく更新するように努力しますわ・・・・・・

てか、飲みに行きてぇーーー





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ